【マラソン部 1月】~ 2018年始動 ~ 

2018年01月30日

今年も始動しましたマラソン部。

こんにちは。主将の杉山です。

 

マラソン部と聞いて皆さんは、どのように感じますか?

多くの人は、走らないといけない!大会に出ないといけない!など苦しいイメージを持つはず。しかし、違うのです。

 

10名以上の部員で今年一緒に活動していきますが、走ることが得意な人ばかりでなく「走ることが苦手な人」「健康の為に!」「歩くことは好き!」など、さまざまな心持ちの人達が集まっています。

 

でも、皆に共通するのは一緒に何かに取り組み、やり遂げる!といった志しを持った人達が集まっていることです。

『最初は歩くことから!皆で楽しく!感じよう~青春を!』をモットーに、これから活動していきます。

 

初心者の方、体験入部希望の方、大歓迎。興味がある方は是非声をかけて下さい。

最後に、活動内容と昨年の実績、そして今年予定している大会内容を報告します。

 

[活動内容]

・頻 度:月に1回以上(日程はアンケートにて出欠席をとり決定)

・時 間:18時30分~(30分~1時間 程度) ※状況に応じ時間変更もあり

・コース:箱根病院周辺や小田原アリーナ周辺 など

 

[昨年の実績]

大会名


日程


コース


尊徳マラソン

3月

小田原アリーナ周辺

天狗のこみちマラソン in南足柄

11月

大雄山最乗寺 周辺

湘南国際マラソン

12月

大磯ロングビーチ → 江の島 → 西湘二宮IC → 大磯ロングビーチ

※大会に参加した方は、全員完走しています。

 

 

[今年予定している大会]

大会名


日程


コース


出場者人数


尊徳マラソン

3月11日

小田原アリーナ周辺

約10名

湘南国際マラソン

未定

未定

未定

 

最新の記事

箱根病院ホームページ
箱根病院 看護師採用サイト